適度に不定期更新

気まぐれです。創作物メイン・日記少々でいきたいと思っております

映画 キャビンを見ました

感想。とても面白かった!個人的好きな映画5本指に入りましたあ、でも一番好きな映画は相も変わらずインセプションやで キャビンはクトゥルフとかSCP好きな人気に入ると思うって紹介してるのを見たけど凄く納得した ちなみにふざけて狼の首の剥製の壁飾り(…

( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜〜

サビが痺れる。聴くたびに好きになっちゃうから止まらん。PVもほんとすごいこの人の全部すごいこわい脳みそ調べさせてほしい

ドット絵練習(12)

#コンパスのvoidollっていうキャラ。ゲットできるまでリセマラしたくらい好き セッショクキンシデス!(ピピー)

ドット絵練習(11.5)

11.5なのは暇つぶしに適当にやっただけだから。 いつか描いたにゃんこちゃんをぽちぽち ちっちゃめに描いたわけだけど・・・うーんドット絵ってどうやったら上手くなるんねん全然上達してる気がしない

ドット絵練習(11)

久しぶりに更新 やっぱり私には1週間1枚は無理なんじゃね?飽き性すぎる。昨日他の人がドット絵描いているのを見てやっとやる気が出たレベル。 今回は今私がハマってるスマホゲームである#コンパスのアタリというキャラを描きました! デフォルメむずかち…

ドット絵練習(10)

なんとなくこういうゲーム作りたいな~っていうイメージ。 視線を感じるからその視線の正体を確かめよう!という内容。目指すはホラゲ。 あ、キャラは適当に描いてます。 近いうちにゲーム公開したいです。素材とかも自分で作れたら・・・いいよね!!!! …

ドット絵練習(9)

ライチュウ(アローラの姿)です。 かわいいよね! なんかしっぽミスってるような? というかサン・ムーンはデザインがツボなポケモンが多い気がする・・・。 やらないんですけどね。 今回はいつもよりは早く描き終わったかもしれない。あんま凝ってないから…

ドット絵練習(8)

今回はまた遊戯王の真月くん。あんまでかくするのも意味ないのかな?って思ったので小さくアイコン的な感じのを書いてみた。 う~~~~ん????なんか違う。むずかしい。 ちなみに本家のドット ぜ、全然違いますねこれ・・・。 私のは薄っぺらいような?…

ドット絵練習(7)

めちゃくちゃ久しぶりに投稿。週1枚で今までたまった分全部とか言ってたら一生投稿出来ない気がするので勘弁してください。 今回はトリックスターの羊(1次転職)の絵。 顔とか本家とは全然違う、完全に自分の絵柄になっちゃってるけどそこはまぁ、ね? 手…

ドット絵練習(6)

今回は私の好きなキャラの真月零(遊戯王ZEXALのキャラ)を描いてみた。 ついでに動かしてみた。smooooch・∀・のトレスです。 この前とかより解像度はちょい低め。大きい絵を描いてみたいなぁとか思うんだけどなかなか描けない・・・。 !?!?!?!? こ…

ドット絵練習(5)

「トリックスター」というすでにサービス終了したオンラインゲームが、スマホアプリとしてだけど「トリックスター ~召喚士になりたい~」という名前で復活?するらしいので当時使ってたキャラのライオンくんを今回は選んだよ(´・ω・`) そのオンラインゲー…

ドット絵練習(4)

真・今週の分のドット絵。 前に引き続きポケモン。今回はムウマージです。 かわいい。後ろのピンクのやつは数と場所を間違えてるけどまぁ気にしない気にしない!あと目が赤のやつと黄色のやつがあるんだけどどっちが正解なんだろ? サイズはレントラーのと同…

ドット絵練習(3)

アァー とっくに1週間たってるじゃないですかヤダー 1週間1投稿については、今週中にあと1つ投稿するので許してちょんまげ ということでポケモンの新作が出るらしいのでポケモンのドット絵を描いてみた。 新作はサン・ムーンらしいからソルロックとルナト…

いつか描いた猫の色付きver

結構前に描いて色塗ったらおかしくなっちゃうから放置してたはずのやつ。 ファイル整理してたら色付きが見つかったので貼っておきます。 多分色塗ったのも結構前だと思うのだけど、色塗りがナットクのいく感じに塗れなかったから放置してたんだと思われ。 今…

ドット絵練習(2)

前回からもう1週間経つのに気付いて急いでかきかき 縦横×40くらいから変えず今度はキャラにチャレンジ。ちなみに模写 ・・・う~ん。なんだこのひたすら憎たらしい感じは 殴りてぇ~・・・ ・・・・こういうのはもっと大きなサイズでやった方が良い気がする…

ドット絵練習

最終的な目標は自作ドットのみでゲームを作りきることです おっしゃ頑張るぞ~! ということでちっちゃ~い縦横×40くらいで初挑戦 丸っこいやつだと描きやすい気がする・・・ありきたりだとリンゴかしら。でもどうせなら生物描きたいな~・・・ハッ・・・カ…

ペンタブ・・・

ペンタブを買ったのはいいのだけど全然使えていないという。 ちなみに使っているソフトはArtRageです。水彩画とか色々出来るみたいだけど全く分かってません!!!!! はやく慣れなければ・・・ ということで適当に書いた絵ぺたり(紙面の質感が画用紙?み…

初めまして(このブログについて)

ブログを数年前に一度出したきりで消えてしまった者です。ブログ続けるぞーとか言ってたのになんなんでしょうね。この飽き癖どうにかしたいです。 さて、このブログでは創作物メインで書いていきたいと思っております。 自作ゲームやイラスト、その他もろも…