適度に不定期更新

気まぐれです。創作物メイン・日記少々でいきたいと思っております

ドット絵練習

最終的な目標は自作ドットのみでゲームを作りきることです

おっしゃ頑張るぞ~!

 

ということでちっちゃ~い縦横×40くらいで初挑戦

丸っこいやつだと描きやすい気がする・・・ありきたりだとリンゴかしら。でもどうせなら生物描きたいな~・・・ハッ・・・カービィ

え?2月22日?猫の日?猫なんて描ける気がしないので描きません。ごめんなさい。

てな感じでカービィかきかき

f:id:airiastar:20160222005008p:plain

ち、ちっちぇ~wwwwwwwwwwww

まぁ初めてにしては描けてる・・・のか?

と言ってもedgeの使い方で検索して描いている物をカービィにした&模写なんだけどね

いずれ×100以上いけたら理想だな~

よし!必ず週1に1つ以上の投稿を目安にしよう!

おっしゃ頑張るぞ~!(2回目)