適度に不定期更新

気まぐれです。創作物メイン・日記少々でいきたいと思っております

ドット絵練習(2)

前回からもう1週間経つのに気付いて急いでかきかき

縦横×40くらいから変えず今度はキャラにチャレンジ。ちなみに模写

f:id:airiastar:20160228164733p:plain

・・・う~ん。なんだこのひたすら憎たらしい感じは

殴りてぇ~・・・

・・・・こういうのはもっと大きなサイズでやった方が良い気がする。あとあれだな。こうやって見てみると髪の毛の色がベタ塗りすぎな気がする。あとリボンも微妙~に失敗してるんだよな・・・・。

なんか今回は反省点たくさん見つけた気がする・・・

来週はサイズ大きくして影の付け方を重点的に頑張ろうと思います