適度に不定期更新

気まぐれです。創作物メイン・日記少々でいきたいと思っております

ドット絵練習(3)

アァー

とっくに1週間たってるじゃないですかヤダー

1週間1投稿については、今週中にあと1つ投稿するので許してちょんまげ

 

ということでポケモンの新作が出るらしいのでポケモンのドット絵を描いてみた。

新作はサン・ムーンらしいからソルロックルナトーンにしようかと思ったけど何となくレントラーを描く(レントラーかっこよくて好きなんですよー)

f:id:airiastar:20160311032238p:plain

・・・影の付け方頑張ったと思うんだけどなーんかおかしいんだよな・・・うぅーん・・・・・・・・。

ちなみにいつもはペンタブなんだけど今回はマウスでポチポチと描いてみました。感想はどっちでもいいなって感じでした。

 

縦横×80くらいなので前より幾分か細かくなってます。

×100以上が理想だなーとか言ってたけどそんなの余裕な気がしてきたぞ( ≖ิ‿≖ิ )

・・・あ、上手いかどうかは別として!ね!