適度に不定期更新

気まぐれです。創作物メイン・日記少々でいきたいと思っております

ドット絵練習(5)

トリックスター」というすでにサービス終了したオンラインゲームが、スマホアプリとしてだけど「トリックスター ~召喚士になりたい~」という名前で復活?するらしいので当時使ってたキャラのライオンくんを今回は選んだよ(´・ω・`)

そのオンラインゲーム自体3Dとかじゃなくドット絵のゲームだったんだけどそのドット絵の方は見ずに「確かこんな座り方だったなぁ」とか思いながら描いてみた。

f:id:airiastar:20160316023949p:plain

解像度は70くらいでサイズは80くらい。

縁取りの色とかちゃんと考えながら描いたよ。いい感じ・・・になってきた・・・かな・・・?ベルト辺りに違和感を感じるけど何故だウオオォォ・・・。

今回ミスったところは靴・・・というかいろんなところをちょいちょいミスってる^~^

あとウエストバッグ?シザーバック?なんていう名前かは分からないけど、腰につけているバッグはちょっと描くのにきつかったので描いてないという。 

ついでに本家のほう。画像は適当に拾ってきたアワ( (゚゚дд゚゚ ) )ワワ

f:id:airiastar:20160316015755p:plain

てかこっちもバッグ描いてないじゃん!やっぱ描きづらいよね!

f:id:airiastar:20160316023949p:plainf:id:airiastar:20160316015755p:plain

 

・・・並べてみると全然違うなぁ。まぁ等身からして違うからなー

 

ちなみにトリックスターは最初に初めたオンラインゲームで思い出もあって感慨深いものなので、召喚士になりたいに関してはほどほどに期待しながら待ってるぜヽ(  ´  ∇  `  )ノ