適度に不定期更新

気まぐれです。創作物メイン・日記少々でいきたいと思っております

ドット絵練習(6)

今回は私の好きなキャラの真月零(遊戯王ZEXALのキャラ)を描いてみた。

f:id:airiastar:20160324032809g:plain

ついでに動かしてみた。smooooch・∀・のトレスです。

この前とかより解像度はちょい低め。大きい絵を描いてみたいなぁとか思うんだけどなかなか描けない・・・。

 

!?!?!?!?

こいつ右足と右腕 同時に出してんな!?!?!?!??!?

このブログ書いてて今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwやっちまった・・・・・・。

1週間もう経つのに気づいて急いで徹夜で描いたのでネムイ(´ーωー`)

キットミスモソノセイダネ!

成長してきていることを信じてもう寝る。

 

とりあえず次は解像度はともかくキャンバスのサイズが100以上の絵を描いてみようと思った!

あーでも来週はちょい忙しいので来週は休む・・・。その代わり再来週は2枚だす!(`艸´;)