適度に不定期更新

気まぐれです。創作物メイン・日記少々でいきたいと思っております

ドット絵練習(11)

久しぶりに更新

やっぱり私には1週間1枚は無理なんじゃね?飽き性すぎる。昨日他の人がドット絵描いているのを見てやっとやる気が出たレベル。

 

今回は今私がハマってるスマホゲームである#コンパスのアタリというキャラを描きました!

f:id:airiastar:20170327185507p:plain

デフォルメむずかちぃ~

コスチュームが色々あるんだけどこのメガーヒーローのコスが一番好きです・・・でも持ってない!ほしい!!!!!!

明日のメンテでテスラちゃんが実装されるので楽しみでたまらない( ∩՞ټ՞∩) ンフ~💕メンテ明けたらキャラガチャ解禁して回しまくるんでそこで二人ともきたらいいなぁ💖勿論グスタフもゲットするぞ💗

ちなみにテスラはこんな子です

f:id:airiastar:20170327191123p:plain

あ、私はテスラちゃん男の娘説派なんで✋

 

コンパスはまだまだバグやらなんやらが多くて問題もあるけどもっと人口増えてほしい

運営さんも頑張ってるしね!

 

ということでURL↓

【ティザームービー】

 

www.youtube.com

【公式HP】